wimaxは通信制限なくてかなり使える

 2014年8月17日      
 未分類   

車にWiMaxルータを搭載し、Wi-Fi版iPadが使える。今のスマホそのまま使って基本使用料だけ払ってWiMAXにしたらだいぶ安いし仮に+1000円でau LTE付けたとしても安い。WiMAXなら規制なしって文句で売ってたのだが、なんだこれ。だからWIMAX端末をやめられない。先月は自宅の光回線の切り替えタイミングでWIMAXつないでたから増えたから来月からは通常に戻る。主にWIMAXで使用制限がないからわからない。復旧しないモデムの故障。ついでに、wimaxも通じない。やくたたず。ケーサツだか消防も活動しだしたらしい。WiMAXもっと回線速度速いの頼んだ 最大110Mだったか。届くの来週か再来週かな。家賃、学費以外は自腹って感じだ。

wimaxはポケットWi-Fiのひとつなんだけど、これ一つあればpcもネット繋げるし、タブレット類もスマホも繋げるし使い放題。そろそろ身体壊しそう。その経験ある。自腹キツい。まあwimax持ってるから7GB制限とかないから気にせず使いまくれる。はじめて通信速度遅くなったイライラ。wimax契約しようかな。せっかくWiMAX契約したし、携帯のアプリ、溜まってたアップデートをしてしまおうと思って、今やってるんだけど、これ制限された状態でアプデするのと対して変わらない速度なんだけど・・・。LTEに速度制限かかるとWiMAX2も速度制限かかるのか。変なルールだ。WiMAXで困らないからいいけど…。速度制限のないWiMAXは、ウチでは入らない。恐らく辺野古も無理だろうな。WIMAXは最悪だな。この時間だけで良いから勝手に切断したり0,4mbpsとか再生不能な通信速度にならないでくれ。