WiMAXのレンタルお試しは使用した方がいい

 2014年11月2日      
 未分類   

本当に8~10時当たりに超回線速度落ちるんだけど何かやってるのWimax。WiMAXの無料お試しレンタルが届いたから、あちこち行って回線速度を測定する。回線速度はかってら、wimaxの時より10倍も以上早くなってた。自宅据置向けのWiMAXルータとかSoftBank Airとかを光回線やADSLの代わりにって広告とかをちらほら見かけてるから、この辺の回線だとスプラトゥーンとかリアルタイム性の強いゲームをオンでやるのはキツいって話はもう少し知られて欲しいとは思う(回線速度とレイテンシは別の話)普段はそうしてるけど9月末からノーマルWiMaxの回線速度が下げられる。40→13.3Mになるからそれを見越してどうしたもんかな。

住んでいるところによってネット環境が整えられない人もいるから回線速度がある程度無いと接続出来ないは可哀そうなんだよな。その島の友達ところではwimaxが使えないって言ってたし。艦これリモートが死ぬほど重い。リモート元の回線速度は異常ないから、wiMAXの方か。また誇大広告に踊らされたな。ビルから少し離れたらWiMAXが息を吹き返したけど回線速度は重篤である。CHAOS;CHILDをちょっとやってから寝る。外でもWiMAX経由のVITAでリモートプレイできるの素敵。動きがあまりないからリモートとは思えないほど快適にプレイできる。回線速度は10Mbpsいかないくらい。Wimax解約手続きしてから回線速度が上がってて草。wimaxが9月になると遅くなるから、wimax2+をどうするか検討しているけど、正直wimax2+にしてもメリットが無い。回線速度早くなっても、その速度を使うとすぐ制限に達しちゃうのでは、意味無い。wimaxを遅くしないで、そのまま続けてくれれば良いのにな。