Wimax2の速度は実質2Mbps

 2014年10月12日      
 未分類   

動画見すぎて速度制限かけられた。WiMAXは速度制限ないって言ってたのに。ちょっともう少しバランス考えよう。ネット使えない間を利用して本読んだりDVD見たりしよう。WiMAX思ってた以上に速度出ないんだな。Wimax2になったけど、速度は2Mbps位で、Wimaxとほとんど差が無い。もうちょっと早くなるかと思ってたのだけど。迷ってたけど、wimax速度制限付く前に申し込んだ。ちょうど引越しやしタイミングはよい。WiMAXにすればよかったかな。もう速度制限かかった。マックのWiFiを存分に使いたい。マックのWiFiを存分に使いたい。WiMAXなら速度制限ない。速度制限かかって本当に不愉快極まりないけど来月からWiMAXあるからそれまで我慢我慢。ソフトバンクの直近3日間の総データ通信量が1G超えると速度制限ってホントやめてほしい。こりゃWiMaxの購入も考えないとな。

wimax ここ数日極端に遅い。なんらかの速度制限に引っかかったのかな。こういうのすぐ変わるから大変。秋葉原駅周辺でWiMAXの速度が13.3Mbpsに低下してる基地局ができててる。速度がヤバい。この感じだと、WiMAX2+のCAも近いな。一応マップ範囲外でも使おうと思えば使える。WiMAX パラボラアンテナってググると幸せになれるかも数百円で速度倍近く早くなるし。WiMAXって回線速度は特に問題無い。Ping(応答速度)がアホみたいに遅いから全体的に遅く感じる。YouTubeもHD解像度で余裕で見られるんだけど最初のバッファに10秒ぐらいかかる。だからFPSとかWiMAXでやったらストレス溜まると思う。3年間くらいwimaxを利用してきたけど、ついに速度制限が掛かることになったので、サヨナラする可能性が大。というか利用制限あるのに使い放題って宣伝にイライラする。