WiMAXでドラクエができる

 2014年8月31日      
 未分類   

札幌ドームの大型ビジョンでスカイリムやれなかったの残念。モニターごとき早く決まってほしい。回線WiMAXだとあんまり速度でないみたいだし色々問題が多い。引っ越したらWiMAXかりて速度でるようならそれでいこう。iPhone 速度規制入ったかも。これからはWiMAX持ち歩こうかな。ハードは関係ないのだとおもう。WiMAXならいけるかもって感じ。ポケットWi-Fiじゃ難しいって聞いた。なんか、イーモバイルは3日で1gb使った時点で速度規制くる。WiMAXはそれがないらしいんだけど。あと無制限。 変えたくても、イーモバイルの途中契約解除って数万いくらしくって変えれない。WiMAX。職場が電波二本しかはいらないから、警告が流れてる。ちょっと反応速度もおそいかな……僧侶で高度なボスは無理ってところ。

多分ポケットWi-Fi(WiMAX)とPHSの2回線持つ意味がわからないんだろうな。WiMAXなら速度制限ないし当分他のインターネットプロバイダに関わらなくていいし(工事とかしなくていい)、それにポータブルだしな。ドラクエ。WiMAXを家と外で、そして、有線タイプをWi-Fiで飛ばしたもの、と試したけど、通信速度がダメだったな。これ、サーバーの重さ関係あるのかな。一度いろいろ試してみたけど、アメーバピグ程度ならPCの性能がそこそこであれば体感速度とか問題ない。逆に自宅固定でWiMAX使うならクレードル若しくは固定型のWiMAX端末がオススメ。wimaxがつながるのは平和なのだが、速度がでない。ただ、WiMAXが遅くて使い物にならないという意見が多い。電波状況が悪いんでない。基本は窓際、金属ボウルに入れてパラボラアンテナにしないと速度は出ない。