WiMAXあればどこでもVitaできる

 2014年8月24日      
 未分類   

昨日まで甲子園中継アプリ4Gで見てたからか速度制限引っかかって遅い遅い。今日に限ってWiMAX忘れた。WiMAXがかろうじてつながるような実家で昨夜は速度が500kくらいだったが、今は250kくらいで艦これが猫る。500kくらいが艦これする最低ラインか。ってかせめて1Mくらいは出るかと思ったんだが。EMOBILE解約。速度制限とか本当に不便。使えなくなるなら、必要ない。WiMAXに乗り換えました。速度制限やめてほしい。WiMAXなら速度制限無しで毎月5200円で使える。かけホーダイの2GBのプランにしてWiMAX契約するのap。ただWiMAX都心部はある程度強いけど田舎になると入らないことが多々ある。富山とか特に。ポケットWi-FiかWiMAXあればどこでもVita使える。通信速度は使うものによるが。家に置いて動かさないなら確実に固定回線のがいい。速度も電波の強度も安定感違うしWiMAXも最新のやつはだいぶ電波強くなったらしいから利用制限気にするならそれでもいい。

新OSの提供方法がダウンロードのみだとすると、モバイル回線でネットをしている人には不利。WiMAXおよびWiMAX2なら速度制限無いからなんとかなるけど、エリアの問題もあるからな。よって提供方法は他にDVD-ROMがあると良いって話になる。PSスポット使うの初めてだったけど、WiMAXとは速度違いすぎて感動。700MBで10分ちょっと。WiMAXならフライバンでも後ろに付けとけば速度上がる。昨日まで甲子園中継アプリ4Gで見てたからか速度制限引っかかって遅い遅い。今日に限ってWiMAX忘れたし。wimax電波最悪。イーモバイルは、速度制限があったからクソって思って、速度制限がないwimaxに買い替えたのに、今度は電波がマジで入らなくてクソ。